株式会社ショーワ

お買い物方法

本ページは法人会員様専用のサイトです。
個人でご利用のお客様はこちらをご覧ください。



  • まずはトップページの「新規入会」ボタンより会員登録(停止中)をお願いします。
    登録後、スタッフよりご登録されたメールアドレスに、ユーザIDをお送りいたします。
    登録済みの方は、IDとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
  • 商品情報ページ、カテゴリーのページ、お気に入りの商品ページへ進みます。
  • 各色番ごとにご希望の長さを入れて、「買い物カゴへ」ボタンを押してく
    ださい。一度に1色番ごと、買い物カゴに入れてください。またご希望の色番のボタンにてお願いします。
    最低長さは50cmで、10cm刻みでご指定できます。
  • 他の品番や色番を買い物カゴに追加できます。またカゴの中で在庫の範囲で長さを変更できます。
  • 全ての商品を登録したら、買い物カゴの「購入する」ボタンを押してください。
  • お届け先の選択、宅配便の指定、お支払方法を選んで、「発注する」ボタンを押してください。
    登録いただいた住所、または都度ご指定の住所宛名へお届けが出来ます。
  • 内容確認ページにて、チェックしていただきよろしければ、「注文する」ボタンを押して購入作業は完了です。
    発注後、マイページでお届けまでの状況確認が出来ます。

お支払い方法

  • 「発注済」から店員が受注内容と在庫を確認して、「ご入金待ち」になります。
  • 店員よりメールにて、在庫確認とお支払額の確認メールを送ります。
  • メールの内容をご確認の上、銀行等からお振込をお願いします。
  • 銀行の入金確認後、「出荷準備中」になります。
  • 準備完了して、宅配業者様にお届けをお願いすると、「発送完了」で送り状番号が表示されます。
  • 宅配業者様から、商品をお受け取りください。

過去のご購入の履歴などは「マイページ」にてご確認いただけます。

返品・交換について

返品・交換は基本的にお受けしておりません 。
 商品の特殊性理由により、 特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。 ご注文の際には、十分にご注意ください。

傷・破損品・不良品・違う商品が届いた場合
 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、返品交換いたします。 誠にお手数ではございますが、商品到着日を含め7営業日以内に、お電話かメールにてご連絡下さい。送料当社負担の上、良品と交換いたします。 交換商品の在庫が無い場合は、代金を返金させて頂きます。

※下記の場合は、不良品また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
予めご了承ください。

  • 商品のお届け後、7営業日以内にご連絡をいただけなかった場合
  • 1度でもご使用になられた商品
  • 一度水通しされた商品
  • お客様の元でキズや汚れが生じた商品

●その他ご注意

  • ご注文後のキャンセル・変更・追加注文の同梱・まとめ発送はお断りしております。
    ご注文後すぐにカット、梱包作業に入りますのでご了承ください。
  • メール便による商品発送は、取り扱っておりません。ご了承ください。